制服でプリクラ(*^ω^*) | 結城めるオフィシャルブログ「めろめろ☆めるにゃんの日常」Powered by Ameba

結城めるオフィシャルブログ「めろめろ☆めるにゃんの日常」Powered by Ameba

結城めるオフィシャルブログ「めろめろ☆めるにゃんの日常」Powered by Ameba

めろめろ☆めるにゃん-11-08-24_5_ed.jpg
 
 
 
個人ブログにまで
来て下さって本当
ありがとうございます!
 
 
みなさん優男、優女
ばかりで(´;ω;`)
涙がでちゃいます♪
 
 
 
さてさて今日は
友達とちょっとした
イベントに行ってきました!
 
めろめろ☆めるにゃん-11-08-24_1_ed.jpg
 
 
 
制服ってなんだか
楽チンですよね♪
 
セーラーと↑みたいな
制服どっちが好きです?☆
 
 

 
 
コメントまたまた
ありがとうございます!
 
 
★裏会さん
めるにゃん可愛い
って嬉しいですo(^^)o
これから個人ブログ
見てください♪
 
 
★光秀さん
すごいですよね髪の毛☆
さすがに自慢です(*^^*)
はい、楽しみにして
くださいね♪
 
 
★stryperさん
ありがとうございます!
本当ですか!?コメント
待ってますねー///うは
アニメはあたしが知識を
植え付けます(^ω^)アハハ
 
 
★たっちゃんさん
こちらこそ毎回コメント
ありがとうございます!
変顔今回も載せました^^
はい!!頑張ります(>_<)嬉
 
 
★まこちん@ぴめぁぃさん
ありがとうございます!
ライオン夢のデュエット♪
本当ですか?☆なら
はりきってブログ書いちゃお!
 
 
★アルちゅーさん
ありがとうございます!
個人ブログ頑張ります☆
これからよろしく
お願いします(^_^)
 
 
★やまぱぱさん
初めまして!アリスの
みなさんなら、あたしも
応援して下さいね(>_<)
そうなんです15です♪
18才とか年齢関係ない
ですよ(*´∀`*)
これからよろしく
お願いします◎!
 
 
★つよぽんさん
本当ですか!?
嬉しいですo(^-^)o
これからもよろしく
お願いします(^_^)
 
 
★アウラさん
毎回毎回本当ありがとう
ございます(*´∀`*)
また、よろしくなのです☆
 
 
★中歌舞伎ザラさん
はい♪よろしくです!
ありがとうございます(>_<)
超絶可愛いすぎは
嬉しすぎです(^ω^)///
はい!めるにゃんペース
Yahoo!\(^o^)/
 
 
★岐阜住みの野球小僧さん
15才ですよー(^ω^)
何歳って思ってました?
気になる気になる♪
 
 
★青色明細さん
はーい♪楽しくが
一番ですよね☆
これからよろしく
お願いします(^ω^)
 
 
★ICCAさん
楽しみにして下さい(^^)
写真沢山ぺたぺた貼付け
ますからねー♪
変顔尋常じゃないて、
うれしいです///照
きゃー☆大好きだなんて!
もっと好きになって
もらうよう頑張ります◎
 
★ゆずにゃんさん
がんばるよー♪
応援ありがとうね☆
あたし、頑張るね!
これからもよろしくです(゜-゜)
 
★二代目パナマさん
ただいまー(^ω^)
コメントばりばり
待ってるからね♪
これからもよろしく!
 
★まゆさん
順調ですよー(^^)v
お互い頑張りましょ☆
夢を現実にだね!!
 
★ヨオさん
こちらこそ、ありがとう
ございます(´;ω;`)
これからよろしくお願い
します(*´∀`*)♪
 
沢山ありがとうございます!
次はもっと増えてたら
いいなあ(*´`*)
 
まあ、欲は言わずに
みなさんに応援してもらい
めるにゃん感動です(泣)
 
周りの仲良しなお友達
などに是非めるにゃんのこと
話してくださいね★
 
ファンは一生の宝物◇
 
 
めるにゃんより