気遣いのできる体重計? | あきあきのブログ

あきあきのブログ

アメンバー限定記事は、今年で終わってしまうピグの世界の親友とのおしゃべり用です。お気になさらず( ´艸`)

昨年、またまた大病をし、手術をしてますますお肉がなくなってしまい、割と平気だった寒さに耐えられなくなってしまったこの冬。

 

横綱さんの大量のお肉を眺めながら

「ある意味うらやましいかも。。。。。」なんて考えていたら

 

横綱さんから耳を疑う話を聞きました

 

義父が亡くなり、眠れない義母が心療内科で眠剤をもらうというので、付き添いで行った横綱さんが、そこにあった体重計で久しぶりに体重を測ったところ

10キロも痩せた表示が出たというのです

そんな馬鹿な!と自分でも思って、何度も測りなおしたのですが、やっぱり「夢のような数値」が(笑)

 

私「そんなわけないよね。見た目、全然痩せていないよ?」

横綱さん「心療内科だから、きっと気を遣ったんだよ。わざと10キロ減らしておいたんだよ」

 

そんな気が利く体重計があったとは!!!

きっとAIが入っていて、人の心が読めたのかもしれません

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

「気を遣ったんだよ」と言いながら、内心痩せた気になって食べまくっている横綱さん

 

この人には変な気遣いなんていらなかったのにと思う今日この頃です