ついさっきまでテレビに釘付けだった私ですおねがい


なぜかって…
明日まで期末テストのお姉ちゃんと観てた
『ベストアーティスト2016』口笛
ジャニオタ親子が観ないわけにはいかないでしょう〜ウシシ

これを見るのに給食後に帰宅してたお姉ちゃん…
しっかりテスト勉強して早めにお風呂に入り気合い💪入れて嵐とジャーニーズwestを堪能してました🎵

私的には、帰宅途中に知った
『V6 長野くんの結婚』ラブラブ
V6の中では長野くんが好きなんでかなりビックリ!!
でも結婚するタイミングを逃がすといけないからね〜
私と同じ年の長野くんが祝福されてるのに嬉しくなって泣きそうになりました笑い泣き
その後に、番組終了後に城島・坂本リーダーコンビが飲みに行くと言うのにも笑いながらみてましたニコ

あり得るし…


とにもかくにも
4時間楽しかったラブ
娘とのジャーニーズ談義に旦那が呆れてましたがえー?
まぁ〜楽しければいいのさ流れ星