MV100万回達成ラブ


これですねー
ファンタとキドフェノのMV
これがまたかっこいい目がハート目がハート
場面が目まぐるしく変わるからみんなのダンスを目で追っている間に終わる…
服装もおしゃれで何度も見ちゃいます飛び出すハート

昨日は澤夏くんCLでキャス配信してましたねー見逃したと思ったらすぐにアーカイブあげてくれてました爆笑

幕張メッセのこととか話ししてましたね…
あそこは…やりずらそう
私も2019年のBOT でいったけど、肉眼では難しい…
あの、大きい画面をみるしかないかなって
平らですもんね

まぁ、同じ空気吸ってるし…(笑)って自分に言い聞かせるウシシ

ドームの方がよいかな…歩く