ファンタ幕張メッセ両日配信してくれるってラブ

私は14.15ともみられないのですが…

お休みとれなかったから…しょうがないなぁーでも、新曲のブレイクラインのダンスはみたかったなー

ABEMAでやるんだよねっ

ライブの半分くらいのお値段でしたね…

幕張メッセの超後ろの方で画面をみるよりはよいのか…それともやっぱり音は生で聴けるから現場にいたほうがよいのか…


私は現場派なんですっほんわか

あのコロナの時期にさんざんオンラインライブ買ってみてたけど、なんか、しっくりこなかった…逆にさみしくなってきてた…大泣き


東京ドームの2階席で遠くて音も悪いけど、その場にいるっていうのがなんか楽しかったかも…真顔


でも、いろんな理由で行かれない人もいるから配信は嬉しいよね…私もアーカイブあれば買ったのになニコ


昨日はテレ東で音楽番組にファンタのみなさんでてましたねー



大黒摩季さんと🩵


それにしても男性グループ多いし、みんなダンスうまいし…

この中で生き残るのはほんとに大変


頑張れ!みんなー立ち上がる立ち上がる