今日は幕張メッセでのファンタライブのグッズ販売日でしたー

昼休みが遅くなって、12時半くらいにサイトを開いたら、Tシャツやライトにつけるストラップは、売り切れてました凝視

それから、しばらくしてみてみたら、ライトも売り切れてましたガーン

幕張メッセ行かれないから、買わないけどやっぱり気になって見ちゃうほんわか

今回のTシャツかわいいなぁ~とか思ってたんだけど、やっぱり売り切れなのかぁー

ライトは行くならやっぱり欲しいよね

みんなでライトで綺麗な景色にしたいし…

アクスタは14日当日まで販売延期…

アクスタこそ、争奪戦に、なるんだろうなー無気力無気力


昨日はアー写も発表!





このかっこよさ!

そして、色気目がハート目がハート

ミニアルバムとはいえライブ付は高いっ!でも、初回限定は、高くても、なんだっけ?何か忘れたけど、メンバーを選べてそれがついてくる照れ

ここんところジェネのライブDVDでかなりのお金をもっていかれて、辛いけど、このアー写みたときに、この澤夏くんがくるのなら買ってよかった…って思っちゃった

メンバー全員は



みんなかっこいいですっ♥