buddix注文は今日☺まで…

今回は受注販売だから、いつものように争奪戦で3分で売り切れになってしまうものが受注とは…💜


今日は澤さんインスタライブとCLライブしてたみたい…目がハート

CLはアーカイブでみたけど、インスタライブはみられないえーん

どんな話してたのかなぁーbuddixの宣伝かな…なんだろほんわか

CLは途中ゆせの話もでてきて、面白かったなーおもに学校テレビのこととかかな…


相変わらずのゴーゴーカレーですねっ
腕がたくましいっ✨

今日はランペのドーム発表ありましたね




すごいなぁードームって!!
結構人はいるよーー
来年はドームツアーになるとよいよね☺

昨日なのかな?さんまさんの番組に亜嵐くんでてたみたい…ジェネもそろそろ始動かも…


八尾のTSUTAYAのところにあるって書いてあったなー
7人最後のジェネ✨
このパネルよいなぁー関東にも飾ってほしい