火曜日深夜は楽しみにしてるランファンラブ私はいつも起きていられなくて、次の日に録画したものをみてますニコニコ
この番組は澤夏くんがいろいろゲームやってくれるから好きです❤まぁ、他のメンバーのゲームも面白くて好きですけど
で、今回は綱引き!しかも龍くんとっ
龍くん…好きなんですよねー
澤夏くんの後輩☺2人のやりとりもよかったー


龍くんが一方的に澤夏くんのこと仲良しって言ってるって言っていた澤夏くんの顔は超ニコニコでかわいかった目がハート目がハート

昨日のインスタストーリーでは学校テレビのことについて載せてましたねー


また、やってくれるのー??爆笑爆笑

これTVerでしかみられないけど、
お待ちしておりますラブ