昨日のバリのライブ…

先輩や後輩たくさんきてまーすって言ってたんですよね…

Xで澤夏くんが楽しそうだったよーって書いてる人がいてラブ

今日は澤さんがバリのライブにいったこと書いてましたねー目がハート目がハート

私はバリちゃん単独は2回目なんですけど…

バリーズのみなさん、ノリがよくて、楽しい感じでした✨みんな自由に歌ったり、声だしたりして、

バリーズの雰囲気とても好きです…ニコニコ

今日はCLで、武道館を発表したときのメンバーの様子がみられて、こっちも思い出してなんか嬉しいなーって気分ですラブラブ


土曜日にでたNHKのインスタでファンタの写真がたくさんのってました







この、ワチャワチャ感がまたよいです💜