ヨセFM澤夏くんの回がやっと配信されました。(昨日ね…)ニコニコ

あの2人ってどんな感じなのかなぁ?って思ってみたけど、予想どうりな穏やかな感じでした…

同じクラスにいたら友達なのかも…?とか思ったりもして…

2人共パーソナルスペース広そう!

でも、澤夏くんとか仲良くなったらこどもと遊んでくれたりしそうだけどな…

ヨセFMって前はCL見れた気がするけど、今回はファンクラブのサイトだった…

澤夏ファンにもみてもらいたいです目がハート目がハート



今日はさっきCDTVにバリちゃんでてましたー

新曲だったな照れ
バッキバッキなダンスでかっこよかったですっ✨
そういえば、去年のBOTの音源がYouTubeできけるので、よく聞いてるんだけど…
全グループとかて歌うのとかあるでしょー
私の中では圧倒的存在感が流星くん…
あの独特の声…凄くないですかー?
私の中ではあの中で絶対的な1番です…
あの、ラップは…✨