澤夏くんブログにさわゆせ💜

ブログだから、写真はのせられないけど…

SNSについて、ちょこっと書いてあったな… 

この前のBOTについての会見での、陣くんの発言について、Xで、意見をつぶやいた人がいたりして、それについて壱馬くんがコメントしてたり…してましたね

なんだか、今の時代は大変ですよねー大泣き

ちょっとした一言に反応する人も結構いたりして…

そういうときってわりと壱馬くんインスタライブとかインスタにはでコメントしてるような気がします…

ファンにとってはありがたいですよね目がハート


今日の澤夏くんInstagramより
ライブの時のですね…

ところで話は変わるのだけれど、私はバリラジ凄く好きでずっときいてるんてす!
ほんとに面白くて(笑)
聞きながら笑ってしまいますほんわか
バリの雰囲気の良さって独特な気がする…
心地よい感じなんですよねーー♥


いいグループなんだろうなーってニヤリニヤリ