今日はCDTVにてジェネの7人でのパフォーマンス最後えーん

これはみなくては…って6時半からテレビの前で待ってました…

アーティストの初出演とかいうので、EXILE第1章がうつって…エモかったラブ

俊ちゃん、ATSUSHIが並んで歌ってるの

やっぱりかっこよかった☺

歌がすごく上手い目がハート

そして、ジェネ、

AGEHAからはじまってEvergreen

最後は、みんなでわちゃわちゃしていて

ジェネっぽかったな…

ほんとにこれで終わり?えーほんと?とか思いながら見てました 


裕太くんのXより
未だに信じられないけど、次にジェネのライブいったらメンディーいなくて、6人なんだね…
どんな感じなのかな…
いろいろモヤモヤしてるな凝視
まぁ、ライブいったらすべて吹っ飛ぶかも

今日はゆせのお誕生日でしたねー目がハート
Xもお誕生日のメッセージたくさんだったなーインスタライブモ゙やってくれたりして、ゆせくんは喋り方もなんか静かで色気あるなー