今回のファンタのアリーナツアー

私は代々木が初参戦ニコニコ

アリーナではなかったけど、一階席でわりと横から見る感じの席だったけど、かなりよくみえる席でした❤ステージのファンタからみて左側だったけど、何度も澤さん来てくれて…かなり幸せでした✨

途中に澤さんのソロのダンス…あったんだけど、すごく美しいかった…頭がぼんやりして何も入ってこないくらい綺麗だったなぁーニコニコラブラブ

2時間くらいのライブがほんとにあっと言う間に終わる感じ…

ダンス、歌、構成ともに飽きさせない感じでした。



澤さんInstagramより
裕太くんきてたんだーラブ嬉しい
てつやさんも!でも、考えてみたらオープニングアクトでPGの人たちかダンスしてたから、まぁ、学長だからくるのかなぁーと思ったりもして…PG生もみんなキレキレで、選抜されてる超上手い子ばっかりな
んだろうなぁーとか思いましたウシシ
夏の追加のライブも発表されたりして、盛り上がってました目がハート

これですっ!
行きたいけど、そのへんお休みとれるかどうか…ガーン
あと、💰問題もあるし…キョロキョロ
とりあえずそこは保留にして…
今日は仕事で泣く泣く諦めたけど、ほんとは今日も代々木行きたかったなー大泣き大泣き