昨日は節分でしたー👹

恵方巻きとか幸運方向を向いて食べる日でしたー

私が子どもの頃はそのような文化はなかったような…いつの間に…

ハロウィンもそうですけどいつの間にかそういうことに世の中がなってるーキョロキョロニコ


澤夏くんはラーメン食べにいったらしいです。Xにあげてくれてました。
デニム&オニニ!
もう、何してもかっこいい❤
澤夏くんに愛されてるラーメンが羨ましい
この、オニニって鬼の子どもっていう設定なんですよねーこのオニニを使っていろんな人がXでイラストや漫画を書いてくれてるんですけど、これがまた可愛いラブ
そのままキャラクターとして、どこかで売り出せそうな勢いですねー

この前の金曜のラジオはそうたくん体調不良の為にてつやさん&けいちゃんでした~
昨日のビーハッピーのイベントもそうたくん欠席真顔真顔
お休みなさそうですもんね…
このさいゆっくり休んで直してください😊
私も超久しぶりに風邪ひいたし!!ガーン
もう、だいぶ良くなったけど…
初めて、職場を病欠したんだけど、今の職場みんな超優しいんですよー
2日お休みしたけど、みなさん暖かくて❤
ほんとに今の職場にきてよかった!転職して、頑張ってきてよかったですラブ
昨日はおっパンとか離婚できない男とかファンタちゃんのテレビたくさんあったけど、また見られてない!
これからみなきゃー楽しみ☺