今日はファンタちゃんはリリイベですニコニコ


明日も澤夏くんはリリイベに参加なんですよねー
行かないけど…😢
Xでみんなのレポを待ってますニコニコ
今日の夜はそうちゃんのおっパンもあるでしょーそれでいて、

これもスタート!!
主演女優さんはシークレットって誰なんでしょー
かなり気になります…


そして、2月に発売するバリちゃんはジャケ写発表


かっこいいです!
バリちゃんのそれぞれ個人のInstagramに澤夏くんがよくいいねを押してる🎵
未来くん、利樹くんとは仲良さそうだけど、他のメンバーとも仲良しなのかなぁー

昨日は夜にCLでの配信でほろ酔いの澤夏くんをみられたり、Xは澤夏くんのバースデーで溢れていたりと澤さん推しの私にとって幸せな1日でしたー歩く