昨日の昼からバレンタインのグッズ販売だったみたい…みたときに可愛い♥️お値段もお手軽って思ってたのに…


昨日は夜勤明けだったので、12時からの販売時間には爆睡中!
起きたのは3時!
ファンタちゃんのミニポーチもカラビナも売りきれでしたー😢
ジェネはどっちかが売りきれだったような…
でも、買うのやめちゃいました…
ピンクが欲しかったの…ニコニコ
ミニポーチに薬入れて持ち歩こうとか思ってたから…←この考えがもうおばさんだけど(笑)

そうそう、さっきこれを申し込みしてみましたー

どうなのかなぁー?無料だし、かなりな倍率なんだろうけど…ファンタをあまり知らない友達に声をかけて申し込みしてみました🎵
幼なじみなんですニコニコ
こんなおばさんなんだけど、私はかなり彼女に懐いてるっていうかほんとに好きなんですラブ
彼女の家族も大好きで一時期ほとんど住んでいた時期がありました!心地よくって毎日泊まってた…今、考えるとほんとに迷惑な子
ごめんなさいありがとうです🤭
ファンタちゃんも好きになってほしいけどなー
前に写真見せたときは堀さんを指してかっこいいね!っていってくれたけど…
とにかく当たりたいなぁー✨