今日はGENERATIONSの裕太くん、RAMPAGEのかずまくんのお誕生日です♥️

お二人ともおめでとうございます🤭

私は長い間裕太くんのファンなので…


けいとくんのInstagramより
裕太くんのダンスはなんだか圧倒されます!
ライブでもとまってジッとみてしまう感じ
澤夏くんも憧れって言ってましたね😃
そして、昨日の夜はそうたくんのドラマ略しておっぱん!


澤夏くんのInstagramより
これ!おもしろかったーー✨
昭和の男って感じのおじさんをアップデートしていく話なんだけど…
そうたくんの役もよいしニヤリ
おもしろかった!!
でも、この中だと私はアップデートされる側だなーって…たしかに、昭和の人ってやっぱり古いところたくさんあるよねーって思う。
私も若い子からして、困ったおばさんにならないようにしなきゃ!煽り
また、来週が楽しみです🎵