実は私は半年前に長い間勤めていた病院を退職!

そして、今の場所に転職したのです。

どうしても、辞めたかった理由…

なんだったんだろー?ガーンって思うこともあります。


新しいところに行けばなんかいいことあるように思えてしまった…


でも、変わんないかな。それよりも、小さいところに転職したからナースの人数が少なくてなのに我が強い感じで…

かなり疲れます…ゲッソリ


でも、この歳での転職は大変なので、しばらくは我慢かなぁイヒ


結局、人間関係なんて入らないとわかんないもんね…


最近は、なんでナースになったのかすら忘れつつあるかも…ガーン



とりあえず疲れたから入浴剤いれてお風呂にでもつかります