日テレZIP!スマホ特集に出演しました | 高橋暁子のソーシャルメディア教室

日テレZIP!スマホ特集に出演しました

日本テレビの朝の番組「ZIP!」(→これ)に出演しました。
スマートフォン特集で、これから流行るもの予想の一つのとして、tumblrについて紹介しました。
テレビの人たちが予想したものなので、本当に流行るかはわかりません;

私も出演後Twitterで知ったという…
放送日を知らされていなかったので、告知できませんでした;

今年は新刊が続けて出る予定です。
そちらもお知らせしますので、お楽しみに!

Facebook×Twitterで儲かる会社に変わる本/高橋 暁子

¥1,575
Amazon.co.jp

Facebookで就活に成功する本-ソーシャルメディアを活用して希望の会社に入る法/高橋暁子

¥1,500
Amazon.co.jp

仕事を成功に導くFacebook活用術/ループス・コミュニケーションズ

¥1,500
Amazon.co.jp