【新刊】Facebook×Twitterで儲かる会社に変わる本
「Facebook×Twitterで儲かる会社に変わる本」が7月28日に発売開始になります。
その名の通り、Facebook×Twitterのビジネスへの取り入れ方を、20以上の詳細な実例と共に解説する本です。
大企業だけではなく、中小企業や個人経営まで様々な規模の例を取り上げているので、参考になるケースが見つかるはず。
業種も、メーカー、工業、小売り、飲食店、不動産、銀行、旅館、個人など、様々なタイプを取り上げているので、自分と似た例を見ると参考になるでしょう。
具体的に効果を聞いたり、数値もできるだけ入れてあります。
Facebook×Twitterでビジネスに成功したい方、儲けたいという方は必見です!
なお、本書のFacebookページもあります。
そちらでは、本書の裏側の話の他、最新のSNS関連ニュースもご紹介しているので、ご興味がある方は覗いてみてくださいね。(→これ )
その名の通り、Facebook×Twitterのビジネスへの取り入れ方を、20以上の詳細な実例と共に解説する本です。
大企業だけではなく、中小企業や個人経営まで様々な規模の例を取り上げているので、参考になるケースが見つかるはず。
業種も、メーカー、工業、小売り、飲食店、不動産、銀行、旅館、個人など、様々なタイプを取り上げているので、自分と似た例を見ると参考になるでしょう。
具体的に効果を聞いたり、数値もできるだけ入れてあります。
Facebook×Twitterでビジネスに成功したい方、儲けたいという方は必見です!
なお、本書のFacebookページもあります。
そちらでは、本書の裏側の話の他、最新のSNS関連ニュースもご紹介しているので、ご興味がある方は覗いてみてくださいね。(→これ )
●フェイスブック×ツイッター、組み合わせるからうまくいく!
「リアルタイムのものはツイッターで、大事なことはフェイスブックで」「ツイッターの更新頻度は多めに、フェイスブックの更新頻度は少なめに」など、両者 の特徴をふまえて組み合わせれば、必ず効果は上がります。集客、販促、リサーチ、ブランディング…、2大ソーシャルメディアを活用して、クチコミを起こ し、ファンを生み、会社が利益を上げる方法をわかりやすく解説します。
●大企業から個人まで、最新の活用事例も紹介!
コカコーラ、ローソン、無印良品といった大企業から、勉強カフェ、三和メッキ工業、広瀬香美といった中小企業・個人まで、フェイスブック×ツイッターをビ ジネスに活用している最新事例も紹介。更新内容や他のツールとの連携、キャンペーンの実際まで、豊富な事例を参考に、自社にあった活用方法を組み立てま しょう。
「リアルタイムのものはツイッターで、大事なことはフェイスブックで」「ツイッターの更新頻度は多めに、フェイスブックの更新頻度は少なめに」など、両者 の特徴をふまえて組み合わせれば、必ず効果は上がります。集客、販促、リサーチ、ブランディング…、2大ソーシャルメディアを活用して、クチコミを起こ し、ファンを生み、会社が利益を上げる方法をわかりやすく解説します。
●大企業から個人まで、最新の活用事例も紹介!
コカコーラ、ローソン、無印良品といった大企業から、勉強カフェ、三和メッキ工業、広瀬香美といった中小企業・個人まで、フェイスブック×ツイッターをビ ジネスに活用している最新事例も紹介。更新内容や他のツールとの連携、キャンペーンの実際まで、豊富な事例を参考に、自社にあった活用方法を組み立てま しょう。
- Facebook×Twitterで儲かる会社に変わる本/高橋 暁子
- ¥1,575
- Amazon.co.jp
- ¥1,500
- Amazon.co.jp