「facebookを最強のビジネスツールにする」三浦一生、船田享一著
Facebookの魅力や特徴のあたりは、非常に分かりやすいです。
また、mixiなど他のウェブサービスとの違いもまとまっていていいですね。
ファンページ(現Facebookページ)運営の三つのステップは、これから運営する人には重要な内容が描かれています。
ということで、前半はおすすめです!
事例は、著者がビジネスで請け負ったものが載っているだけという印象です。
他に載っていない事例ですが、ファン数も数百人程度と、まだ結果が出ているわけではないものばかりです。
それから、著者の会社のアピールが多すぎ!
せっかくFacebookの説明のあたりが分かりやすくて面白かったのに、営業が多すぎる気がします。
後書きなどで一度しっかりとアピールするだけでよかったのでは?
また、mixiなど他のウェブサービスとの違いもまとまっていていいですね。
ファンページ(現Facebookページ)運営の三つのステップは、これから運営する人には重要な内容が描かれています。
ということで、前半はおすすめです!
事例は、著者がビジネスで請け負ったものが載っているだけという印象です。
他に載っていない事例ですが、ファン数も数百人程度と、まだ結果が出ているわけではないものばかりです。
それから、著者の会社のアピールが多すぎ!
せっかくFacebookの説明のあたりが分かりやすくて面白かったのに、営業が多すぎる気がします。
後書きなどで一度しっかりとアピールするだけでよかったのでは?
- facebookを最強のビジネスツールにする/三浦 一生
- ¥1,365
- Amazon.co.jp