6月も終わり | 華と空とGREEN

華と空とGREEN

 私らしく、ゆっくりマイペ-スで・・・

 6月の最終日です。今日は9時半から3時まで休憩なしで仕事してきました。

 帰宅して簡単な昼食を済ませるとすぐさま買い物。

 夕飯時が私の休憩時間になる。晩酌をしている主人の前でいびきをかいて寝てしまう私です。

 今日は忙しくてオ-ダ-に追われてしまったけど、「やるしかない!!」と自分に言い聞かせ一呼吸。頑張って巻き続けました。メラメラ

 あれやこれや新商品を考えてくれる本社。だけど少人数でそれらをさばく厨房はてんてこ舞いなのです。

華と空とGREEN


 我が家の鳥sもスクスクと成長してくれています。

 シナモン文鳥の「おてんとさん」。改名しました。というか主人が勝手に呼んでいます。w

 大人色もあと少し。ちよこちょこ動くので撮影が難しいです。

 我が家に来た時はあまりにも小さくてグロテスクで?はたしてうまく育ってくれるのかと思いましたけど、なんとかここまで育ってくれました。

 ただ、噛みつき癖が・・・・。だけどとっても可愛らしいです。ヒヨコ