グルっぽ作ってみました♪ | 華と空とGREEN

華と空とGREEN

 私らしく、ゆっくりマイペ-スで・・・

 今日はお休みでした。

 スポ練しにいきましたが、体育館は蒸し風呂状態。暑かったです。ショック!

 はじめてグルッポを作ってみました。

 せっけんシャンプ-のグルッポです。

 最近日記ネタにしていませんが、自分が始めた頃は一人でわからない状態でした。

 続けていくことに不安さえ感じていたものです。

 そんなわけで気軽に語れる場所を作ってみました。(*^▽^*)

 管理人の私はめんどくさがり屋さんですが、レスがあればコメントさせていただきます。

 マルチ系の勧誘書き込みは申し訳ないのですがスル-させていただきます。

 宜しくお願いいたします。ニコニコ