今日は・・・ | 華と空とGREEN

華と空とGREEN

 私らしく、ゆっくりマイペ-スで・・・

 雛の鳴き声で賑やかになった我が家。

 「このひと時を大切に!」と主人が言った。

 そう、鳥さんも10年前後生きる。だから次に「雛」を育てられるのは約10年後?になるからです。

 雛たちが待っていると思うと可愛くて可愛くて帰宅するのが楽しみになりました。ヒヨコ


華と空とGREEN


 たくさん餌を食べ眠くなってきているところをパチリ。キラキラ

 文鳥は動くので撮影が難しいですね。動画として残しておくのがベストかも。

華と空とGREEN


 インコさんのほうは撮影しやすいですね。

 こちらもたくさん食べてまったりしているところ。

 小松菜の刻みをたっぷり入れているので口の周りが緑色に・・・・。