今日は3時から惠チャンネル生配信ですね~✨

嬉しか~照れラブ

庭のスカシユリも寿命かなと思いながら、今朝見つけました。
この間の色の濃いスカシユリはダウン


何と私の好きな白、白いスカシユリが寂しく一輪咲いていました




鹿の子ユリとかカサブランカとか色んな種類の百合を植えているので、楽しめますが、くっついて植えているので、3密状態のようです―(笑)

この百合の裏に、私の好きな和の白百合
鉄砲百合が咲いていました



やはり白百合、惠ちゃんのシンボルのユリは清楚で上品で芯は強そうで、好きです。

来週末位に梅雨入り☔☔🐌するらしい。

私の視力もガタが来てるので再来週の火曜日から入院、手術をします。

コロナ禍で手術が延びると言われてましたが
コロナが怖くて手術しないという人が多くて
結構、予定していた日にち通りにできるようになりました。

少し怖いですが、惠ちゃんの、福岡サマーディナーショーが開催される事を切願して、
👀が見えるように、がんばるぅ