前回の投稿からはや2週間…
最初に掲げた1週間に1度は投稿。という目標はどこへやら
今日も変わらずゆるっとダイエットをしている私です
と、いうわけで
体重確認!
…
…あるぇー(・ε・)?
全然変わってないでござる
いや、違うんでふ!
言い訳させてもらいたいでおじゃる(;・∀・)
まず
先週、主人がいきなり「旅行行こう。旅行!雲仙で温泉浸かりたい.*・゚('▽'*).゚・*.」と、言い出し
行動力がある彼は添乗員ばりの完璧なツアープランをペペっと作り上げ、私と息子を車に乗せて雲仙へ
大学生時代に主人と付き合い出してから今日まで
何かと遠出をしたがる彼に連れられ、色々なとこに行ってきました
そして
毎回の旅行で共通しているのが
グルメと神社仏閣巡り
着いたらすぐに名物のジャガちゃんを食べ
熊野屋の弁当を日本一長い足湯に浸かりながらもぐもぐ
ついでに売ってあった5個で300円の温泉卵もむしゃァ
その後は神社仏閣巡り
雲仙についたら地獄巡りしつつ、駄菓子屋博物館でうまい棒とポテトフライをしこたま購入し
宿についたらお肉多めのコースを頼んでいたのでワクワクしていたら
予想外に多くのお肉が出てきてウマウマ言いながら食べ
家族風呂でまったりした後
部屋で買ってきた駄菓子をつまみに私は三ツ矢サイダー。主人はビール。息子はベビー麦茶とたまごボーロで乾杯
次の日は知る人ぞ知るヤマメが入れ食い状態で釣れる、ヤマメの里へ行き
←(このヤマメの里。「ホントにこんなとこにあんのか?」ってくらい山の中の細い道にありますが、雲仙の第5変電所を抜けると見えてきます
ちなみに、車のナビには途中から道が写ってませんでしたwww)
帰りはまた熊野屋で唐揚げ購入プラス、ジャガちゃんリターンズ
その後も両親に呼ばれてご飯しに行ったり何たりと。食事制限を全くしていなかったので
まぁ、当然の結果と言えば当然の結果
それでも。毎日のコルセットと足パカ運動はちゃんとやっているので褒めて欲しいです(`・ω・´)キリッ
あと。旅行の2日前に届いたブラッキーを毎日2錠
大体、昼夜食後に飲むようにはしています
食べる量が食べる量なので体重は減ってませんが…~( ~´・ω・`)~
来週も
ゆるっとダイエット続けてみます

