アトピーが酷い時の思考 | アトピーを癒す神戸カードリーディングセッション

アトピーを癒す神戸カードリーディングセッション

10年間おさまっていたアトピーが50才を過ぎた辺りから再発…
仕事も辞めてアトピーと向き合いながら、これからの生き方も模索中

神託カードリーディングセッションでアトピーの心を癒します

朝起きてアトピーが酷い時、どんな感情ですか❓

私は、そんな朝は、
夜中に痒くて掻いて落ちた皮膚のカスを見ては落ち込み、痛くて、しんどくて、この世で1番惨めで、汚くて、可哀想で、不幸だと思い込んで、その不幸な世界に入り込んで、ますます落ち込んでしまいます💧

でも、その思考を少し離れた所から見てみると、
ただ痒い
ただ痛い
ただしんどい
だけなのです。

「惨めで、汚くて、可哀想で、不幸な世界を創り出しているのは自分自身だよ」

って、先日参加した講座で
光の書家の純さんから
アドバイスをいただきました。

そのしんどさを色で例えたら何色だろう❓
なんて、俯瞰出来ればなおいいですよね。

ほんとにしんどい時はなかなかそういう思考をするのは難しいけど、ネガティブ思考に巻き込まれそうな時は、知っておくだけで違いますよね😊

自分の健康な箇所をひとつずつ挙げていけば、「あっ、私って自分で思ってるより健康やん」って、少しでも気分が上がれば儲けもん👍

体はお願いしなくてもちゃんと前を向いて頑張ってくれているからね

お気楽にいきましょう😁

純さんブログ