2014年ありがとうございました~ | アトピーを癒す神戸カードリーディングセッション

アトピーを癒す神戸カードリーディングセッション

10年間おさまっていたアトピーが50才を過ぎた辺りから再発…
仕事も辞めてアトピーと向き合いながら、これからの生き方も模索中

神託カードリーディングセッションでアトピーの心を癒します

こんばんは。

100人マッピングチャレンジ中のマッパーあっきーです。

いつもお読みいただきありがとうございます。


2014年も残すところあとわずかとなりました。

明日のお雑煮の準備や年内最後の洗濯を干し終えて今年中になんとかパソコン前に座れました。

今年は私にとって、本当に変化の一年でした。

1月に自然治癒力学校、2月にibマッピングと出会い、4月にマッパー宣言をして、100人無料マッピングをスタートしました。
そこからは、色んな方々とご縁をいただき、いただいたご縁からさらに繋いでいただき、おかげさまで62名のモニター様のご協力をいただけました。
本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいの一年となりました。

今年から始めたFacebookもなんとお友達が181人\(゜□゜)/

繋がってくださったすべての方に感謝です!!

そして、日ごろから私を支えてくれる家族や友人たちのおかげで、今の私があるんだと感じています。

今年は1年全力で飛ばしたので、来年は自分と向き合って落とし込みの1年にしたいです。

そうそう、先日の朔旦冬至の日にオーダーしたことが、早くも叶いそうな気配なので、来年は早々から嬉しいスタートをきれそうな予感o(^▽^)o

ではでは、皆々様、良いお年をお迎え下さいませ~(≡^∇^≡)