皿回し体操 | 発達障害に合わせた足もみ考えてます!私自身が発達障害です(ADHD少しアスペ)

発達障害に合わせた足もみ考えてます!私自身が発達障害です(ADHD少しアスペ)

発達障害もち(ADHDと少しアスペ)ですが、漢方薬やクリスタルボウル、エッセンシャルオイル、足もみ、栄養療法、で乗り切っていくそんな一コマを紹介したブログです。
発達性トラウマ、複雑性PTSD、解離性障害、適応障害なども。

ふと、思い出し、皿回し体操
皿回し体操
若石のスクール中に突然体操し始めた
覚えが(笑)恥ずかしい(^^;)
両手でやるバージョンもあるよう。
全身運動で気持ちいいんですよ。
ふと思い出しでやりたくなる時がある。
ブレインヨガで教わったものですが、中国武術とか雑技っぽくもありますね。