2017/04/26 『こんばんは』 | aneの受験ブログ

aneの受験ブログ

高3です。文Ⅲ志望

ばんばか個人情報を垂れ流してるので誰か分かった人がいたら拡散せずに個人的に連絡ください
公表せざるをえなくなったら勉強するかなぁと思ってブログを開いてみました。

{E799DDFC-CA8B-4AFE-9D25-67585E861C42}
おはこんばんにちは、aneです。
寮で黙々と投票箱を作ってます。文化祭で使うのです。


GWに東京に帰れることになりまして、打ち上げも東京では勿論ないですし(そもそも東京住みが自分のみ)、受験に本腰入れて勉強始めるのはGWからになりそうです。
5年半ぶりとかですね、ひいい


とりあえず、ここ1ヶ月間の寮での勉強時間の総計が15時間くらいだと思うので(太字に注目)、GWは毎日12時間くらい頑張ってして取り戻そうかなぁとか考えてます。
昨日課題をするためにペン握ったら集中力続かなくなってて笑いました。1時間ってながい(°_°)




GWは遊んだりはないしにしろ、1回くらい友達とお茶したりしたいなぁとは願ってます。
同じような学校受ける友達だったり受験終わった先輩とかだったら( ¨̮ )サイコウ って感じですけど、まずそんな友達が殆どいませんでした。

後この前銀座に出来たGINZA SIX行きたいなぁと思ってたりします。高校生には手が出せない最高峰のブランドばかり。
1階から入ってすぐFENDIってとこからもう最高です。2階のY-3も気になりますねぇ。
絶対買えないけども。
大学入ったらバイト戦士になってほんとに全てを服につぎ込みたい・・・後はカメラを真面目に勉強したいです。
とりあえず受からなきゃね😇





なんのためにブログ今日書いてるのか分からなくなりました🤔 
おそらく投票箱作りに飽きたのでしょう。
もしくは勉強しなきゃっていう感情が脳内領土絶賛縮小中で勉強から無意識に逃げた結果ですかね。



ではではまた箱作りに戻ります、あでぃおす