無事に戻ってきました
2日目はお台場、秋葉原に行ってきました
お台場はポケモンのイベントが開催されていてゆりかもめはたくさんのひと人人。。。
フジテレビに行ったんですが、外のエスカレーター。。。高所恐怖症が発動し怖かったです
展望台はイベントがあり、入らなかった。
その後妹の用事の時間になったので移動。途中分かれて私だけ秋葉へ。
息子の頼まれごとと娘の押しグッズを探しに。
ここも多くの人人人。。
めげちゃいそうでしたが。駿河屋とアニメイトに行ってきました。無事getできました。
その後疲れ果てて、まだ時間があったのですが移動し待ち合わせの場所で涼みながら寝ておりました
途中、妹と別行動の時間がありドキドキでしたが、アプリとSUGOCAのおかげで電車に乗れました。
もう、紙切符には戻れません( ´∀` )
あっという間の2日間でしたがまた行きたいです。働きます❣
