昔からどんなスポーツをしてもうまくやれない。 

それなら文科系の部活に入ればいいのに、運動から遠ざかることで更に運動音痴となることを恐れ、本音は嫌だけど運動系の部活におりました。  

小学校ではバスケ部、中学校では卓球部へ。
しかし、バスケではボールを受ければ突き指をしてばかり、、、試合の速い展開についていけない。
バスケも卓球も万年補欠でした(。>﹏<。)


そんな私が唯一これまでの人生の中で楽しいと思えたバランスボール✧ฺ・。(✪▽✪*)・。✧

おそらく、他の人とはワンテンポ遅れて弾んでいるけど、運動できないことへの嫌悪感をそこまで感じに楽しめる。そして終わったときの爽快感~!!!


キラキラ輝くインストラクターは雲の上の存在だったのに、そこに飛び込んでみた自分の行動にびっくりです。


試験日まで丸っと2ヶ月しかないからあっという間に過ぎてしまいそうで焦りますが、一発合格を目指してがんばります(´✪ω✪`)