メイお父さん。



初めてのご対面!



我が家に来た時は丸一日泣いてました…。
声が枯れるほど泣いてました…。
みんなと離れて寂しかったね。
家族の一員で愛するからね。

今考えると最初から下痢がひどい子でした。
ブリーダーの方は分かってたと思いますが教えてはくれませんでした…。

でもメイは私たちにとって一目惚れの子。
運命の子だったので下痢気味と聞いていても、風邪を引いていても連れて帰っていたことと思います。

ここからかきむしりと下痢との格闘です。
でも今はすっかり元気になったのでご安心を!

こんなに小さい猫ちゃんを飼うのは初めてで、苦労ありました。初めて猫ちゃん飼う方のご参考になれば!