すんごい季節外れな映画を見てしまった(笑) | AKIAのブログ~Going my way!~

AKIAのブログ~Going my way!~

好きなものを大きな声で好き、と言いたいAKIAの日々のぼやきとか絶叫とか。ブログ二代目です。



ポーラー・エクスプレス。

おもっきりクリスマス映画。

何で今見ようと思ったのか、完全に謎です(笑)(^_^;)



でも面白かった!
映像が凄い。
ジェットコースター乗ってるみたいです。
これを大画面で見て、不安定な椅子に座れば完璧です!(何が?笑)

私的に一番ウケたのは、小人が世界中の子どもたちをモニターでチェックしてて、
妹の髪にガム付けちゃった子に、プレゼントをあげるかあげないかって審議してるシーン(笑)
『去年先生の椅子に画ビョウを置いた子か!』って(笑)
チェックが半端ない(笑)


これはね~、ぜひ職場の子ども達に見せたいですよ。


もうちょっとクリスマスに近くなったら(笑)(^_^;)

せめてハロウィン終わったら(笑)

ホントに、何でこの時期に借りたのか(笑)(^_^;)