サプライズ観劇。 | AKIAのブログ~Going my way!~

AKIAのブログ~Going my way!~

好きなものを大きな声で好き、と言いたいAKIAの日々のぼやきとか絶叫とか。ブログ二代目です。



事前に何も言ってなかったので、
今回の舞台は観に来ないんだろうなぁ、と思っていたファン友さんから
開演一時間前にメールが…

『来ちゃいました。今大塚です。』


え!?(/ロ゜)/
マジですか!?!Σ( ̄□ ̄;)
だって、お住まい、徳島じゃないですか!!!!!(笑)

東京での滞在時間11時間で帰宅されました…(((^_^;)
たいへん!!!(;つД`)

でも、久しぶりにお会いできて嬉しかったです!ありがとうございましたO(≧∇≦)O

最近は人の縁に感謝する毎日(*´ー`*)
明日が千秋楽なので、気合い入れて観てきます!

カタチを変えたい人々、
回重ねるたびに面白くなってます!!
鷲見さんの細かい演技が楽しくて可愛い(≧▽≦)(笑)
真京さんがまた一段といっちゃってて(※褒め言葉)怖くなってます!!(笑)
全体的にもかなりノリ良くなってます♪ヽ(´▽`)/

来週から、またモリモリ溜まっている仕事があるので、明日たくさん癒されて来ます~ヽ(・∀・)ノ

お昼ごはんのカレー音譜

Android携帯からの投稿