ふおー!!!ヽ(;´Д`)ノ | AKIAのブログ~Going my way!~

AKIAのブログ~Going my way!~

好きなものを大きな声で好き、と言いたいAKIAの日々のぼやきとか絶叫とか。ブログ二代目です。


毎年、7、8月は本業が間違いなく忙しいのですが、


ちょっと油断していたら6月もかなり忙しかった(-"-;A



そうですよね…

6/1 BBQ大会

6/24 遠足

6/30 地域のお祭りに出店

って、行事3つもありますもんね……

通常業務に加えて、夏休みの一時利用受付が開始されて、

ちょっとキャパオーバー気味です……(°Д°;≡°Д°;)



今日なんか同時多発テロ並みに色々事件が…(苦笑)


蕁麻疹か汗疹か知らないけど、なんか湿疹出てるので皮膚科行きたいのに…(´□`。)


学校の正門の鍵に指挟んで肉えぐれるし( ̄□ ̄;)!!
火傷はするし…何の呪いですか…(笑)


こんなときは!無理なことはひとまず諦めて!いったん落ち着きましょう!!

明日出来ることは明日やる!!




という訳で、これからバイトです。

がんばります~。ずっとキッチンだから暑いんです…オーブンが……(;^_^A



Android携帯からの投稿