はろはろ~スター


最近猫カフェに行ってきたのですが、超絶可愛い猫ちゃんがいたので、皆さんにも見てほしい猫ピンクハート

(もちろん私にとってはおかっぱちゃんが1番可愛いですが、たまには沢山の猫ちゃんに囲まれたいっ笑












可愛すぎませんかっ?!

猫ちゃんってなんでこんなに可愛いんだろう酔っ払い


しかもおしりを撫でると足踏みする猫ちゃんがいて、その子に夢中でほとんどその子しか触ってないww




私が今回行った猫カフェは、ペットショップと併設してるとこなのですが、ペットショップの猫ちゃんで1匹お腹見せながら甘えた声でニャーニャー鳴いてる猫ちゃんがいて、お持ち帰りしたいレベルだったニコニコ飛び出すハート

あの子はすぐ飼い主さん見つかるな!とおもったあー子でしたw




それにしても、猫ちゃん達はとても可愛くて癒されたのですが、わんちゃんコーナー見に行ったら衝撃すぎました💦


わんちゃんコーナーが異常に臭いし、ショーケースの中のわんちゃんの体にはうんことおしっこがついていて見るからにブラッシングもお風呂も全く入れられてない感じで不衛生でした💦

(もちろんわんちゃんがいるショーケースの中も汚い)

それだけでもショックだったのに、1番ショックだったのが見るからに病気の子がいて、早く病院連れて行って治療してあげて欲しいって思ったぐすん



私は普段からペットショップのわんちゃん猫ちゃん見るのが好きで、ショッピングモールとかに行くと毎回ペットショップにも寄って癒されているのですが、そこにいるわんちゃん猫ちゃんはちゃんとお世話されてて綺麗な子達ばかりなイメージだったので、、、、今回のペットショップで見たわんちゃんが衝撃すぎてほんっとにショックで悲しいです泣くうさぎ

(そもそも動物愛護団体から訴えられないのかな?)



猫カフェでも猫ちゃんの飲み水無くなってそうで、帰り際に店員さんに伝えよう!って思ってたのに、会計時に思いのほか時間かかってしまって言い忘れてしまった事が心残り汗うさぎ


猫ちゃんコーナーの猫ちゃん達は、まだちゃんとお世話されてそうだったからきっと猫カフェの猫ちゃんもしっかりお世話されてると信じたい悲しい

ごめんよ、猫ちゃん泣くうさぎ



この日は癒されたけど、

悲しい思いもした一日でした赤ちゃん泣き