おはようございますくちびる
昨日は私のくだらない愚痴を聞いてくれて
ありがとうございますラブ
今日もまた後半愚痴になってしまいますが、
ご了承くださいえーん

さて、タイトルの件ですが、
退院してからもあったんですが、
ここ最近酷くなってきましたガーン

しびれの場所の説明が難しいんですが、
右背中半身全体で、
特に首、肩甲骨、腕のあたりが
授乳時にしびれが出てますびっくり

ものすごく抱かないといけないって子でもないので
授乳後、ある程度寝そうになるまで
抱くことありますが、
したとしても1時間抱けば長い方だし、
一時期吐き戻しが酷いから
1時間抱くのは普通でしたが
今は落ち着いたので、
授乳後10分抱くくらいが平均的なんですよね…

なので、何でしびれてるのか分からずショック

皆さんは、しびれが出たりとかありますか!?


宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん

最後に、昨日イラっとした旦那への愚痴ですぶー

昨日は夜中に仕事行くことがなかったので、
夕方帰ってきた時、

ハート一杯一緒におれるし、抱っこするよー

とか言ってたくせに、
たいして面倒見てるわけではなく、
挙げ句の果てに、ミルクを作って貰う時に
私たちの夕飯の後だったので、
食器とかまだ洗ってなかったんですね。
なので、ぶっちゃけ、
ごった返しな状態だったんですぶー
ミルクを作ってる時に、
哺乳瓶の乳首の部分を落としてしまったらしく

プンプンなんでこんな汚いんな!!やってられんわ!!

って言われミルク作り放棄もやもや

ムキーッムキーッムキーッムキーッ

しょうもなさすぎて、イライラして、
言い返してやりたかったけど、
ここで言い返して今後手伝って貰えなくなるのは
それはそれで困るから、耐えようと、
結局私がミルク作りましたショック

後は、食事後の話ですが
胃が痛くなったと言い出して

プンプン今日のもずく、賞味期限過ぎてないやろな
プンプン出した野菜(菜の花のお浸し)腐ってないやろな

を言い出し、

はぁ!?ムカムカ

お浸しなんか作り置きでも食べれるようなもんやし、
君が賞味期限にうるさいの知ってるから
過ぎてるの出さんわ!!

と言いたいところ、もう色々対立がめんどくさくて…

勝手に言ってろえー

って変換するしかなかったですしょんぼり

こっちは赤ちゃんにミルクあげて、
げっぷさせーの、寝かしつけーのってあんのに

プンプン胃が痛い

うるさいから、

薬飲めば!?
水飲めば!?
トイレ行けば!?
病院行けば!?

って言うもの、全拒否ガーン

もう知らんわってなりますよね滝汗

とにかくうるさいから、
ひたすら背中さすりつつ、赤ちゃん見つつして
ようやく寝てくれましたショック
子供かよ…って思いましたえー

愚痴が長くなってしまいましたガーン

宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん

今日は平和に過ごせますようにえーん