大学生忙しいね | 大学生の息子と中学生の娘との適当生活☆

大学生の息子と中学生の娘との適当生活☆

大学生(国立理系)の息子と中学生の娘。
いろいろな日々を綴ったブログ。(主に受験や勉強のこと。)
娘は塾なし通信教育ありで高校受験を乗り切る予定。

いろんなところのオープンキャンパスも終わったようですね。

他の方のブログを読みながら、懐かしいなー!

そういや、抽選外れたよなとか。

去年を思い出します。


今年は主催する側になったようで。


高校生の方にアドバイスや質問コーナーのところにいたそうですおねがい


入ってまだ4ヶ月。

なんもアドバイスできんなぁと。受験も科目数少なく受かってしまったしなぁと。


高校生はたくさんきてたそうで、よかったね。と。


去年、今入学してる大学にはオープンキャンパスにも行かず、資料だけ取り寄せたんです。

秋に下見だけ行きました。通学時間がどれくらいなのか?を調べるために。


でも、楽しく通えてるしよかったと言ってます。

わかりませんね…どうなるかなんて。


第一希望のところは何回行ったかわからないぐらい行きましたが笑。

これも縁ということで。


オープンキャンパス行ってなくても案外大丈夫なこともありますので。