中学生って・・・ | 大学生の息子と中学生の娘との適当生活☆

大学生の息子と中学生の娘との適当生活☆

大学生(国立理系)の息子と中学生の娘。
いろいろな日々を綴ったブログ。(主に受験や勉強のこと。)
娘は塾なし通信教育ありで高校受験を乗り切る予定。

我が家の中一。

 

部活はゆるーーーーいところに入って、

「俺のところは、ホワイト部活や~~~」なんて言ってる。

 

生活は小学生の時とさほど変わらずで。。。

 

塾行ってないし、家庭勉強はせんし、危機感まるでない。

小学生はそれでよかったかもしれんけど。

 

相変わらず、テレビパソコン三昧。(ゲームは取り上げられている)

 

ほんまに大丈夫かいな?

 

私が中学生の頃は、部活に習い事に塾に大忙しで。

時間を無駄にすることなんて、ほぼなかったのになー。

 

あーあーあーあーあーあー。

不安しかない。

 

中一男子の頭の中、わかんねーーーー。