AKI*HANAです流れ星


















始まりました!



キャンバスプリント写真展✨





本日は!出店者さんと主催者のフォトショップHAZUIファミリーが設営をしてくれていましたおねがい




楽しそうな設営風景に

お仕事で参加できなかった
あきはなは悔しい〜笑い泣き




次回の開催に


スケジュール予約入れたニヤリ







主催者
フォトショップHAZUIさんからの
メッセージおすましペガサス音符だよぉ飛び出すハート






第11回キャンバスプリント写真展



早速に見に行ってくださった皆様からは
絶賛の嵐🌀


あいにくのクセ強めの台風が迫っていますので、決してムリのないように行動してください☺️
この感動は会場で見て欲しいけど!
命が大切です✨


開催は9月1日(日)まで
JR京浜東北線本郷台駅徒歩3分
栄区民文化センターリリスギャラリー
10:00〜17:00
83名全紙パネル張り作品圧巻です✨

また昨日から

フォトショップHAZUIギャラリーにて
ミニキャンバス展スタートしております🙌
こちらも2Lサイズにキャンバスの魅力をギュッと閉じ込めた素敵な作品が並んでおります✨
9月7日(土)まで開催中でーす💓


#キャンバスプリント 
#キャンバスプリント写真展 
#リリスギャラリー 
#フォトショップhazui








お時間見つけて遊びに来てねウインク



AKI*HANAは土曜日の午後と日曜日に在廊予定ですキラキラふんわりウイングキラキラ





土曜日午前中はこちらへグラサン



AKI黄色い花HANA