AKI*HANAです流れ星





まっきーの波動エネルギーが
また‥‥パワーアップしたおすましペガサス




そうか、優しさは「おかんの愛」



‥‥‥してヤラレタ爆笑気づき






そして終わってみて気がつく


体に溜まっていた火のエネルギー


まっきーの水のエネルギー
調和されたみたいに楽になった照れ




清らかな

水のごとく



雪解けの光が射す✨





身体の細胞が
プルプルと整った感じニコニコ





溜まったエネルギーの
浄化効果もすんごかった




おかげさまで
身体が楽になったわ




あと、呼吸もおねがい





息していない

もはや

生き物やと忘れている?私www
そんな3日間だったのよ笑い泣き







ありがとう




ずっと寝ていて目覚めたのが
夕方4時頃


FBに上がってきた
まっきーが映した1枚










ほぇラブ




ありがたやキラキラ🙏キラキラ





まっきーからの
氣玉&遠隔ヒーリング


おすすめです✨












AKI黄色い花HANA