AKI*HANAです流れ星





8月


カフェCOMOさんで

作品を置かせていただけることになりました✨






アクセス
小田急江ノ島線 
南林間駅東口から歩いて3分





8月3日から8月31日までの期間✨




カフェの片隅にちょこんと🤗❤️



AKI*HANAあきはなの
作品に触れながら

美味しいランチや手作りケーキ✨
を堪能してくだされ爆笑飛び出すハート





コーヒーからアルコール類まであるのよおねがい




ワークショップをやっているところに出会したり
もれなくお楽しみはたくさんついてきます(笑)




先日行ったときには

真菰で鶴作っていたから
まぢまぢみ見入っていたよ爆笑音符

LUCKY笑い















カフェの中には

たくさんの作家さんの作品が並んでいるよ✨



オーナーと話をしていたら、あっという間に
時間が過ぎちゃうパラレル次元にご注意あれチュー飛び出すハート





小田急江ノ島線 
南林間駅東口から歩いて3分



カフェCOMOさん✨




8月にはここでゆったり涼んていってね花火







さあて、何を飾ろうかなぁキョロキョロ




観たい作品、欲しい作品があれば募集しまーす✨




ご連絡くださいね😊






飾れるのは1作品が2作品くらいだから
週替りでもしようかな照れ音符































AKI黄色い花HANA