AKI*HANAです流れ星






















透き通る水ラブ







ここからもう少し
奥へと向かいます








見えてきました!









ここまでの遊歩道は
木もれ日が射す様を楽しめましたが


猛暑の中


滝しぶきは気持ちが良いラブ





もう少し近づけます♪









水がエメラロドキラキラ



滝の音

水しぶき

美しい水






いつまでも見ていられる照れ




少し石段をたがると・・・






いきをのむ


とはまさにこのこと





写真でどこまで伝わるかな



自然が全身で喜んでいる様ウインク



微粒子が飛び回っているキラキラ














素敵な時間を過ごすことができました



ありがとう照れ











帰り道



ウッドチップが敷かれた遊歩道を戻ります



足に優しい飛び出すハート









今日はここまで



最後だからアイス食べてもいいかなっ♪








みんなでソフトクリームをいただきました♪


さで、お宿へ向かいます照れ













AKI黄色い花HANA