AKI*HANAです流れ星










ランチは本格イタリアンレストランで

檜原村で採れたお野菜や旬の食材を使って
美味しいお料理を提供してくれましたニコニコ















予約の時間より少し早くに来ちゃいましたが
お席には案内していただけました



ワンオペなので負担にならないよう
おとなしく待ちます(笑)







ちょっと光で遊びながら



のどが渇いたので

お席に失礼させてもらう爆笑








喉を潤し汗を拭き

おとなしく待つわたしたち






早めに前菜が出てきましたキラキラ





ひんやり冷たくてとても美味しい飛び出すハート



チーズが美味ラブキラキラ



すぐさまワインを頼み
一緒にいただきました




その後

2種のパスタが出てきます
 


1種類目


かぼちゃにカレースパイキラキラ



こちらもすこぶる美味しいキラキラ





話も弾みながら
お料理にも夢中になる爆笑




2品目のパスタ




この地で採れたお野菜キラキラ


ナスがとにかく美味しくて
また、トマトとの相性抜群でしょう?


ペロリと平らげてしまった(๑´ڡ`๑)♪





食後にコーヒー


私たちはアイスコーヒーを頂き
友人はホットを。




出された

カップソーサーに一目惚れラブ






美しいキラキラ






すっかり満足したわたしたちニコニコ

 


お店をあとに
瀧へ向かう前に



レストランの前で鳥居が目に付く








ご挨拶させていただきました



この地域によく見るお社









素敵な場所でした照れ




さてさて、今度はまっすぐ
瀧へ向かいますよ~!










AKI黄色い花HANA