AKI*HANAです流れ星

















母とランチを終え

私『さぁ!奥まで回ろうか!』

母『さぁ!急いで帰りましょう!』




私『えぇーーーポーン


お互いに『何を行っているんだい?』状態で
わたしは強制連行。家路を急ぐのでしたチーン




なにせ、昨日は父の夕飯に間に合わず

怒られたふたりグラサン



それも父の
(夕飯一人て飲むのは寂しいぞ!)
という心の現れ



夕飯の時間(晩酌)はみんなでしたいのだ



わかる。わかるよ。父…



でも、娘はまだお外で遊びたいのだ‼️



まあ、どっちもどっちである笑






↑ヨコ歩きで撮ったらブレたw




んで、久しぶりに母に
p(`ε´q)ブーブー言ってみた🤣

たまには良いものだわ🎵





江ノ電で帰るか、江ノ電バスにするか

立ち往生しながら急いでバス停へ!




道が混んでおり
ずいぶんと遅れている…




傘をさしながら
街並みを見渡す









あれ?祥子さんの写真が飾ってある…


すごいなぁ…




と、店内に目をやると…



祥子さんのパートナーさん!びっくり





さらには…
フォトショップHAZUI の
お姉ちゃんと
私の双子の片割れ( *´艸`)飛び出すハートと旦那さま



ショップの看板を見てびっくり‼️





祥子さんのカフェギャラリーだぁぁぁラブラブラブ

こんな偶然てある~!!?




急いで帰るはずのAKI*HANAあきはなとママ。



もちろん、寄ります爆笑




【  Blooming 】開催中でした気づき


🌺6/19(水)〜6/23(日)
 Photo Party 写真展 vol.3
 
================= 
Leihana Gallery🌴

Open 11:00 - 17:00
Close sunday / monday


@leihanagallery
www.leihanagallery.com







AKIママが引いたカード↑


AKIが引いたカード↓



anniversaryのトートをGETしてごきげんなAKI気づき


淹れていただいた珈琲は母が大絶讚で
右横から手が出る( *´艸`)


マグカップも欲しかったが
次回のお楽しみにした照れ



記念撮影📸✨☀️✨




HAZUI のお姉ちゃんが左横から
スマホに手をだす


『こーやって明るくする』


指でスーッと操作

すると…


きらきら✨に撮れました爆笑気づき




さぁすが!お姉ちゃん!!ありがとー飛び出すハート





最後に自分で撮るが…

明るくするのを忘れる


Leihana Gallery

248-0016
神奈川県鎌倉市長谷2-11-41
0467-81-5427
www.leihanagallery.com
IG : @leihanagallery

■江ノ電 長谷駅から徒歩4分
■バス停 長谷観音目の前
■由比ヶ浜大通り沿い




次回はパスタを食べるぞラブ












AKI黄色い花HANA