AKI*HANAです流れ星











忠太の足跡























美しいものには惹かれる


とくに忠太の繊細な建築物は
無意識に好いていた


あれもこれも


全てが忠太に繋がる


それだけでわくわくするおねがい





アンテナ立つと
一人で境内をふらりキラキラ





所在地 〒131-0033 東京都墨田区向島1-4-5
牛嶋神社 (うしじまじんじゃ) 境内に鎮座します


小梅稲荷神社

可愛らしい(お花畑のような)波動に導かれ
花に留る蝶々になった気分気づき



 御祭神
宇迦之御魂神



こちらは『稲荷神社が苦手~』な方にも
軽やかにお参りできる波動です✨

華やかさ、奥ゆかしさ、気品あふれる✨

そんな言葉がはまる感じ照れ


芸事、表現者に通ずる美しい波動を受け取ってみてくださいね。はどう?エネルギーとか分からないよ。そんな方でもここに立つだけ!試してみてねウインク


ちょっぴり、なんとなく波動でこんな感じ?エネルギーってこれのこと?

と感じたら、是非、感じたままを味わってくださいね✨


いろいろ見える方、感じる方はビジョンを受け取り自分の内側に納めてみてください。受け取ったものを自分自身の御守りにしてもよし、音楽やアートとった芸術におと仕込んで表現されるとよりお善いかな照れ


わたしは八幡さんの波動、京都、祇園、舞妓はんのビジョン✨☀️✨素敵だったなぁ音符



「小梅」とは地名みたいです。
この辺りをふらりしていたら小梅という名が入った学校がありましたニコニコ 響きがかんいいね音符





美しい造りに戻りもうしばらく境内を散策キラキラ