AKI*HANAです流れ星






先日のHAZUI さんで
先輩写友へ預けてきたブロニカ📷️キラキラ




パイセン撮影キラキラ





その日、実家に帰るなり….



『ただいま~』

『お帰り~!』
間髪いれずに
『カメラどうだった?』


笑


父に説明が終わると


奥から母が


『お帰りなさいー!
カメラどうだった?』
 

爆笑



HAZUI さんが信頼している
パイセンに預け動作確認と

どのような写真が上がるのかを
テスト依頼したよ、と伝えましたニコニコ







すばらしいパイセンキラキラ


すぐに対応してくださったキラキラ
  



Test shots



















腕がいいのは巨匠やから🤭





サムネイル
 

撮れていましたよゼンザブロニカ ETR 


 レンズにバルサム切れやカビはあれど本体はかなり綺麗で完動品と言って差し支えなし!

 逆光・逆光寄りの斜光でどうしてもフレアが出ちゃうけど、これは仕方ない 


 大事な大事な品の動作確認に携わることができて良かったです





そんな素敵なコメントを
届けてくれたパイセンキラキラ



信頼できるかたに依頼でき
本当によかった



ありがとうございます










AKI黄色い花HANA