AKI*HANAです流れ星









鎌倉駅から佐助神社へ向かう途中
HANA とお花の撮影をしながら
進んで行きましたニコニコ


そうしたらね



トトロにあったんよ照れ飛び出すハート













かわいいね✨




最初はね

“”赤いたわし“”
が目についたのだけれどね音符









トトロんちのお屋根は
“赤いたわし”だったって話( *´艸`)音符














佐助神社手前で見つけた看板



迷わず来ることができました‼️












ワクワクしながら進みます音符








こ、ここだぁ~\(^-^)/



ん?


なんだぁあれは??




気になる…


気になるよね??









洞窟覗いたりキョロキョロ


光のはなを撮影したり



お庭で騒いでいたら…




『どうぞ~』って



招き入れてもらいました照れ













ベストタイミングで
ライブペイントスタート✨





新たなお客さんを迎え入れ

たくさん遊んで照れ

ギャラリーに戻り

来場者さんに引いてもらう
カードを催促したら

配りきってしまった!って




そうしたらね


HANA が秘密兵器を出してくれたんだ照れ




その名も!!



HANA オリジナル
メッセージカード!!

えっ!?まんまやん🤣












みんなで一枚ずつ引いたら

一人ずつ雪崩が起きていた🤣



そう、お花のメッセージは
ドンピシャど真ん中なのです‼️








それぞれが

新たな場所や目的へ向かい
走り出すためのメッセージキラキラおねがいキラキラ



瑠香ちゃんの個展に集まった人たち



ちゃんとエネルギーの循環している照れ




それだけではない



私たちが
かかわっているすべての人へ✨



ちゃあんと✨



巡っていくんだよね( *´艸`)愛飛び出すハート





ありがとう
















AKI黄色い花HANA