AKI*HANAです流れ星





両親の金婚式


いつのまにやら50年おねがい


わちゃわちゃしながらも
お互いに『これからもよろしくね』
といい会える両親✨


素敵だなぁ愛飛び出すハート








夕食前にスマホで
調べものをしていた母が


『アルクトゥルス』


と言い出した


わたしは、『へ?』

と思い…母を見ると…



『あ、アルクトゥルスだね』


って・・・

なに?この会話🤣







夕飯をすませ
片付けをしながら


ふっと…



先ほどの
アルクトゥルスが氣になり


母に質問をしてみた



『さっきの、アルクトゥルスがどうしたの?』



『前にAKIにアルクトゥルスって言われたからメモしていたの。わたしってアルクトゥルスからきたんだよね?』


『うん、いたね。』


『たま~に…無性に還りたくなるんだ』


『惑星(ほし)に?』



『うん。でも、地底人じゃないのかなぁって』







地底人?!凝視


母よ…なぜそう思う?
記憶があるのか??

わたし…地底人の話しはしていないよな…




『地底人の記憶…あるの?』



もう、洗い物をしている手がとまるわw



確かに昔から月を眺めているし
還りたくなる氣持ちもわかりますわ


オールドソウルの彼女は…まぁ、、、


いろんな人間の体験がありますわw










・・・・


まさかの…スターシードの記憶…




母よ…娘はビックリしたが

楽しいわ爆笑気づき



宇宙家族✨☀️✨




これからも
よろしくね爆笑飛び出すハート








AKI黄色い花HANA